遙かなる時空の中で3


はじめに
名前変換処

はるかdeお題

はるかde100の質問
たるたる『十六夜記』
つれづれ『運ラビ』 1 2

ひとことアンケート
ブックマーク




[ 平敦盛×白龍の神子 ]

ふたつの願い 1 2 3 4 ......よくばりにならなくちゃいけない、義務。ED後のエピソード。
このわがままをどうか ......変わるものも変わらないものも、すべて。熊野での一日。
みそか 1 2 ......こんなにも愛しいばかりなのに。福原入り前夜。
子猫の朝 ......伝えたいことがね、たくさんあるんだ。敦盛BD創作。
青葉に泣く ......あなたのぬくもりも思い出も、この痛みでさえも。バッドED後。
遠い約束 ......幼い約束をこの胸に。敦盛+ヒノエ、熊野にて。敦盛DEあみだ出展。



[ ヒノエ×白龍の神子 ]

「すき」といって ......たとえそれが偽りでしかなくても。春の京での一日。



[ 梶原景時×白龍の神子 ]

道化者の祈誓 ......もう、君が傷つくことのないように。春の京での一日。景時阿弥陀出展。



[ 有川譲×白龍の神子 ]

あなたに溺れる ......あなたのいない世界に、意味など。十六夜ED後。ゆずあみ出展。




【 有川譲阿弥陀 】No.26 あなたに溺れる(企画終了)
 はくしゅお礼SS、現在2点

last update 13.04.2006

こちらは、個人的に作成された『遙かなる時空の中で3』の非公式ファンページです。
株式会社コーエー様、白泉社様とは一切関係ありません。



B A C K * H O M E